image

先日の定休日に同期とご飯を食べに行ってきました♩

仕事の話やたわいもない話までいろいろ話しましたが

みんな大人になったんだなと感じました!!

一緒の時期に入社していまではみんなスタイリストになれました。

入社した頃とはきっと話す内容も大分変わったのではないかと思います。

 

焼肉を食べにいったのですが苦しくなってお茶をしにいったら

おもしろい絵本がたくさん置いてあって、、

中でも気になった絵本がこちらです!!!

image

おおきくなったらおにぎりになる!

思わずつっこみたくなるタイトルですね。。笑

でも、小さい頃って今では考えないような事を真剣に思ってたりしたのかなー?とも思います♩

 

image

そして同期にハンドメイドのバレッタをもらいましたー!!

わざわざ本物の石を形どって作ったと言っていて

すごいなーと思いました☆

 

ではまた更新します☆

 

スタイリスト松本愛