ターバンを使ったhairarrange!!

ターバンて可愛いけど使い道がよくわからない方も多いと思います。
巻き髪につけるだけでも可愛いのですが、一手間かけてアレンジをするだけでもお洒落の幅がすごく広がります!

今回は編み込みをざっくりほぐしてゴムを隠すためにリボンをつけました!リボンをつけるかつけないかでも印象はかなりちがいます!私のヘアアレンジをする際の必需品です!!

すごいオススメなのでぜひやってみてください!

yumeka

IMG_0176
ターバンを使ったhairarrange!!

ターバンて可愛いけど使い道がよくわからない方も多いと思います。
巻き髪につけるだけでも可愛いのですが、一手間かけてアレンジをするだけでもお洒落の幅がすごく広がります!

今回は編み込みをざっくりほぐしてゴムを隠すためにリボンをつけました!リボンをつけるかつけないかでも印象はかなりちがいます!私のヘアアレンジをする際の必需品です!!

すごいオススメなのでぜひやってみてください!

yumeka