9月に無事スタイリストデビューすることが

出来ました!!中﨏です☆!!

 

お客様や、スタッフのおかげでどうにかこうにか

頑張ってこれました。

 

 

たくさんの支えがあってこその私なので、

どうかこれからも応援してくださると嬉しいです!

 

 

ちなみに、苗字の『中﨏(なかさこ)』は

読みづらくてなかなか覚えてもらえないかな と

思って営業名は下の名前で『千晶(ちあき)』

で営業させていただきます☻!

IMG_0652

『千晶』の方が浸透率も高いので良いかなと☻!

 

可愛い名刺は妹に作って貰いました!

手書きです☆自慢です☆嬉しいです☆

 

IMG_0653

 

ご来店の方にはもれなく『妹すごいでしょ』自慢と共に配っておりますのでぜひ☆☆☆

 

 

TotalBeautyAdviser 千晶

IMG_6488

☆ネット予約はこちら☆

 

IMG_6487

 

☆中﨏千晶インスタグラム☆

 

IMG_6487

 

☆A.C.T ZIPインスタグラム☆