IMG_0521CMでも話題の《コラーゲンエンリッチ》

この間講習を受けて感動。
世界一のコラーゲンを高濃度、高純度で
詰めっ詰め!にしたドリンク!!
カメラで有名な、FUJIFILMさんとの
コラボ商品で、その世界一のコラーゲンをフィルムに使ってるそうです!!
それを美容的にドリンクにした《コラーゲンエンリッチ》

だいたい講習を受けたあとは、感動の勢いで
買うのですが、安定で即買い。
ちなみに、味はフルーツミックス味なんやけど
それを濃い〜〜くした感じ。
飲みやすいから毎日続けれそう!
夜の寝る前、お肌のゴールデンタイム(22:00〜2:00)までに飲んで寝ると効果大!!

 

なんと、コンビニで売っている栄養ドリンクの

160本分入っているんです!!

 

威力半端ないです、、
まだやり始めて3日目、、、
お肌にはまだまだ反応は出ないのですが
体の中は反応しまくっている気が、、、!!!
高濃度のコラーゲンがタンパク質を大きく
変化させるみたいで、《便通がかなり良くなった!!》

悪いもん溜まってんねんやな〜と実感(笑)

ちょっとずつ経過お伝えしようかなと思います✨✨✨

TotalBeautyAdviser 千晶

IMG_6488

☆ネット予約はこちら☆

 

IMG_6487

 

☆中﨏千晶インスタグラム☆

 

IMG_6487

 

☆A.C.T ZIPインスタグラム☆

#栄養ドリンク #コラーゲンドリンク #コラーゲン #コラーゲンエンリッチ #MTG