DAB991EE-9513-415F-952A-F191AACB84F2

質問頂きました☆

ノンシリコンシャンプーのせいで枝毛が増えたかどうかは分かりませんが、

ノンシリコンでもノンシリコンじゃなくても
合うシャンプー、合わないシャンプーというのがあります。

合わないシャンプーを使っていると髪がパサついて枝毛の原因になったり
逆に頭皮がベタついて油っぽくなることがあります。

枝毛は切らないと直りません、、。

自分で文具バサミで切る方もいますが
あれは やめたほうがいいです!

髪の断面が潰れてそこからまた枝毛になる原因に。

枝毛をなくすくらいのカットならそこまで長さは変わらないと思うので怖がらず早めにいらして下さいね。

店長石川晃子Instagramでアレンジ動画配信中☆→【aco0511】

#枝毛 #ノンシリコンシャンプー