1週間の夏休みを頂きました!

 

今年は地元の兵庫県には帰省しませんでしたが

充実した1週間過ごせました〜〜!

 

妹が横浜に遊びにきたので

横浜、東京を観光しましたよ〜〜

 

東京、広尾のおしゃれなカフェ巡り。

ジブリの雰囲気漂わせるカフェ

1階2階はお花屋さんで3階にカフェがありました☻

 

右にある階段はものすごーく急で

ほんとにこれ登っていくの?

ってくらい急で、、(笑)

 

妹に登らせて店員さんに聞いてもらうと

中のお花屋さんから階段で上がれるそうで、、(笑)

 

妹頑張りました(笑)

はしご感覚でしたね。

 

中もすごくオシャレでドライフラワーがたくさん

飾ってありました☻!

 

ご飯はヘルシーメニューが多くて

野菜たっぷりでした♡

あまり普段はオシャレなインスタ映えするような

ところには行かないので新鮮で楽しかったですね☻!

 

つづく☻

 

total beauty adviser 千晶