最近寒さが一気に増してきました〜〜

 

 

 

鼻をすすっている人が周りにもちらほらです

 

 

 

 

中﨏もマスクなどで風邪予防しつつ寒さと戦っております

 

 

 

 

 

そんな冬ももうすこしで終わってまた春がやってきます♫

 

 

 

 

 

春もいろんな服を着てお出かけしたいですね〜☆

 

 

 

 

 

今年はどんなファッションが流行りそうかな〜〜

 

 

 

 

 

今季の冬は、ワイドパンツやファーなどいろいろありました♫

 

 

 

 

 

そんな中ワイドパンツは春でも人気が続きそうです!

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

春はシャツがたくさん増えてきます

ストライプをうまく着こなせるとカッコいいですね〜☆

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シャツの中でも袖にボリュームのあるタイプも

今年の春はきになる存在みたいですよ!

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どれもかわいいですね〜〜☆

 

 

 

春もたくさんのお洋服で楽しみたいですね♫

 

 

 

 

スタッフの春服スタイルもcheckしてみてください☆

 

 

 

 

アシスタント中﨏千晶