日吉 美容室 A.C.T ZIP(アクトジップ)

休日

LINEで送る
twitter

先日しながわ水族館に行ってきました〜! 館内がライトアップされてとても綺麗でした! 久々の水族館で癒されました*\(^o^)/*   写.. Read More

みなさまへ

LINEで送る
twitter

いつもA.C.TZIPをご利用頂いている みなさまへ   私事ですがお知らせがあります。 12月31日をもちまして 私松本愛はA.C.T.. Read More

キレイキレイ!

LINEで送る
twitter

今日はスタッフのみんなで隅々まで大掃除をしました!自分の担当場所はシャンプー台で 凄くピカピカになりとても気持ちよかったです!アシスタント中村凌馬.. Read More

同期会

LINEで送る
twitter

先日の定休日に同期とご飯を食べに行ってきました♩ 仕事の話やたわいもない話までいろいろ話しましたが みんな大人になったんだなと感じました!! 一緒.. Read More