日吉 美容室 A.C.T ZIP(アクトジップ)

抜け毛の季節がやってくる2

LINEで送る
twitter

それでは以前もご紹介させてもらいましたが、この季節ぴったりの 育毛剤のご紹介をさせていただきます。       &n.. Read More

セミナーからのまい泉♡

LINEで送る
twitter

先日の定休日に後輩の平安座育海と 中さこ千晶とカラーリングの セミナーに青山へ行ってきました!! 人気の【外国人風カラー】の勉強です! 初めて知る.. Read More

抜け毛の季節がやってくる1

LINEで送る
twitter

秋の頭皮ケア 本来なら、毛髪・頭皮に負担が掛かりやすい夏本番時期にしっかりとした予防対策をしておくべきなのですが、過ぎてしまったことは置いておき、.. Read More

大きいーーー!

LINEで送る
twitter

先日、茨城県牛久市にある世界最大の大仏 牛久大仏を見にいきました。 とにかく大きい! 120メートルあるそうです。中には展望台などがあり高所恐怖症.. Read More

新トリートメント!

LINEで送る
twitter

10月よりトリートメントが一新! ガラリと変わります。             &nb.. Read More

大切な同期

LINEで送る
twitter

先日同じグループの大切な同期であり親友の二人の美容師と月1の飲み会をしてきました! 大阪で美容学生からの中で共通の夢がある最高の友達です! 自分の.. Read More

コンテストー!

LINEで送る
twitter

BHAついにーー!! 大桟橋でみんなドレスアップしました✧ モデルさんも施術者のみんなもドレスアップ 同期の蛭田も出場するから一緒に向かいました〜.. Read More

練習会

LINEで送る
twitter

今日もアシスタントは練習してます! スタイリストになるため毎日毎日練習して成長していくのです!       &nbs.. Read More

LINEで送る
twitter

  先日のお客様です! 文化祭で目立ちたい。 でも普段は普通がいいとのことだったので!   ポイントカラーにしました! &nb.. Read More

元スタッフ

LINEで送る
twitter

先日元スタッフの先輩達とご飯にいってきました!! お店を卒業してもやはり先輩で尊敬できる人達ばかりでした!   やはり話は美容の話ばかり.. Read More

君の名は

LINEで送る
twitter

最近話題の君の名は。みなさんは見ましたか?よかったですよねーーー。 A.C.T ZIPのスタッフもほとんど見ています! お客様でも見てる方が多くす.. Read More

ヘアアレンジ

LINEで送る
twitter

最近店長の石川のヘアアレンジをしました。               &nb.. Read More

美容師の休日

LINEで送る
twitter

先日、1つ下のアシスタント達と岩盤浴にいってきました。 いーっぱい汗を書いてすごく気持ちよかったです。 身体の中から綺麗になる感じがしました! &.. Read More

new♡nail

LINEで送る
twitter

先日、ACTjスタイリストの蛭田沙奈に ネイルをしてもらいました! 髪の毛も切れてネイルも出来て 本当に羨ましいです♡♡♡ やってもらったネイルは.. Read More

お散歩

LINEで送る
twitter

先日のお休みは自由が丘のおしゃれなお店巡りをしていました!   神奈川に住んでから1年半たつのですが自由が丘に行ったことがなく、やっと行.. Read More

撮影!

LINEで送る
twitter

今回は、かっこよくモノクロ まゆげをマスカラでモリモリにしたり まつげもマスカラでモリモリにしたり シンプルやけどインパクトのある ももちゃんらし.. Read More

my ヘアケア

LINEで送る
twitter

冬に連れて乾燥が気になる、、   中﨏流のツヤ髪キープ策教えます! まず洗い流さないトリートメント ミルボン エルジューダエマルジョン➕.. Read More

秋服〜!

LINEで送る
twitter

  増えました まだまだお昼は暑いけど 季節感出して行きたくて。 キンモクセイの香りもしだしたから 本格的に秋に近づいてますねえ &nb.. Read More

夏休み〜〜!

LINEで送る
twitter

中旬は夏休み頂きました   ナカサコです     家族と過ごすことが多かった今年の夏休みは 畳の上でのんびり過ごしま.. Read More