日吉 美容室 A.C.T ZIP(アクトジップ)

秋hair。イメチェン!

LINEで送る
twitter

カットカラーでご来店のお客様☆ ご紹介で初めてA.C.T ZIPに来てくださいました〜〜☆ こちらBefore 前髪は10年くらいセンター分けとの.. Read More

フットサル

LINEで送る
twitter

先日、美容メーカー主催のフットサル大会に参加してきました! 同じグループのサッカー経験者をつのり集まりました。 参加チームは15チーム、全員美容師.. Read More

結婚式

LINEで送る
twitter

先日、A.C.T ZIPの店長である石川晃子の結婚式に行ってきました!   本当に幸せそうでした。   お店も臨時休業になりス.. Read More

ハロウィン

LINEで送る
twitter

A.C.T ZIPではお店がハロウィン仕様になっております! 今回僕がハロウィンの飾りをしたのは今まで手をつけてこなかったお店の玄関! &nbsp.. Read More

ランニング

LINEで送る
twitter

最近朝少し早く起きてランニングをしています!! どうしても眠い時はさぼります! 起きる時はすごくしんどいしやっぱりもう一回寝ようかなと思うんですが.. Read More