日吉 美容室 A.C.T ZIP(アクトジップ)

Aujua特訓の巻

LINEで送る
twitter

    こんばんは! 本日は新しく入ったトリートメント Aujuaを使って2年目の水野をサラサラにしました! カウンセリングを.. Read More

ぱっちんピン

LINEで送る
twitter

    本日はパッチンピンのヘアアレンジでした! アレンジと言ってもつけるだけなのですが 色が好きで買ってしまいました(^^).. Read More

アシスタント中﨏千晶

LINEで送る
twitter

カットモデルやっております! 11月比較的空いております★ 楽しくお話しながらカットするのが好きなので たくさんおしゃべりしましょう♬ ハイライト.. Read More

小顔には!!

LINEで送る
twitter

これー!!! カッサ!! ハート型で、ぶつぶつ そんですっぴん失礼します(笑) ぶつぶつの部分は頭皮用ー! ブラシの様にとかして使うとイタ気持ちい.. Read More

ヘアアレンジ!

LINEで送る
twitter

    2年目の水野にヘアアレンジをさせていただきました! 久々にヘアアレンジをしました! ヘアアレンジの上手な先輩にヘアアレ.. Read More

昔話

LINEで送る
twitter

ふと携帯の昔のデータを見ていたら出てきました。 約4年前のコンテストの作品です。   学生の時ですが、必死に素敵な美容師になるために頑張.. Read More

Aujua 商品紹介

LINEで送る
twitter

トップにボリュームが出なくて、、、。 という方へ AGING SPA(エイジング スパ)         .. Read More

Aujua 商品紹介

LINEで送る
twitter

髪がぺったんこ。 分け目やつむじが目立ってきた。 って方に。 EQUIAL(エクイアル)         .. Read More

Aujua 商品紹介

LINEで送る
twitter

年齢とともにカラーやパーマで傷みやすくなった。 という方へ IMMURISE(イミュライズ)       &nbsp.. Read More

Aujua 商品紹介

LINEで送る
twitter

年々髪がパサついて髪のまとまりが悪くなってきた という方へ TIMSURGE  (タイムサージ)       &nb.. Read More

保湿効果大!!

LINEで送る
twitter

生コラーゲン 聞いたことありますか?? コラーゲンは、市販で売られている化粧品の パッケージによく載っています☆ じゃあ生コラーゲンとコラーゲン .. Read More

面白おかしい

LINEで送る
twitter

  先日川崎にあるCANVASという サロンの同期がヘアショーの モデルとして参加していたので 見に行かせていただきました!! &nbs.. Read More

同期とごはん

LINEで送る
twitter

    火曜日は定休日だったので 久々に同期とご飯に行ってきました女の子の 武蔵小杉にあるTRUST1年目の高橋です! この写.. Read More

新しい…

LINEで送る
twitter

    店長石川の新しいハンドメイドを 買ってしまいました(^O^)   ピアスです!! かわいくてお部屋に飾ってい.. Read More

撮影のお勉強

LINEで送る
twitter

昨日1年目の人たちは 横浜で撮影のお勉強をしてきました! どんな感じに撮影するのか モデルさんにあった角度など     &nb.. Read More

嬉しかったこと

LINEで送る
twitter

  先日毎週月曜日にある1年目の講習で プチカットコンテストをしました! 自分の好きなスタイルを作れてとても嬉しかったです(^^) 11.. Read More