日吉 美容室 A.C.T ZIP(アクトジップ)

ゲーム!

LINEで送る
twitter

久しぶりに同期の田野剛大とゲームセンターに行って来ました!なぜかお菓子に熱が入り沢山落とした結果がこれです!笑 もう定員もパニックです笑 とても美.. Read More

イミグランデ

LINEで送る
twitter

この前日吉にあるゲームセンターでこれはいけると思ったので2千円でこの収穫でした!!   オロナミンCが好きで良かったです!笑 アシスタン.. Read More

休日!

LINEで送る
twitter

休日鴨居にあるららぽーとに行ってきました!ショッピングした後に食べました! これはハンバーグオムライスでとてもジューシーで満足する味でした!! ア.. Read More

日吉!

LINEで送る
twitter

日吉にあるパスタ・ぴざ屋さんのドマーレと言う場所にご飯を食べに行きました! クリーミーさがあって味は美味しかったです!次はピザも食べてみたいです!.. Read More