日吉 美容室 A.C.T ZIP(アクトジップ)

コンテスト

LINEで送る
twitter

先日、横浜アリーナで行われた世界最大規模のコンテストに参加してきました!   約1000人が参加しておりとてつもなく刺激があり勉強になる.. Read More

同期

LINEで送る
twitter

先日行われたコンテストで久々に3人で顔を合わせました。   同じグループで美容師の同期です。   4年前はこうやって神奈川で顔.. Read More

ハロウィン

LINEで送る
twitter

ハロウィンすごかったですね!!!   僕は仮装もせず興味本意で渋谷に行ってきました。   社会見学ですね!   &n.. Read More

友人

LINEで送る
twitter

先日、大阪の美容専門学校の友人たちが大阪から来てくれました!!   同じ美容師として頑張ってる友人から刺激をうける話ばかりきかされもっと.. Read More

アイブロウの基本!

LINEで送る
twitter

みなさん普段メイクする時に なかなかうまくいかない所って 眉毛だと思うんです!!!   なので眉毛の書き方の基本を お教えします! &n.. Read More

ビタミン吸引!

LINEで送る
twitter

ビタボン!!   って知ってますか??     タバコを吸っている人は朗報です★!   タバコを止めれるチ.. Read More

コンテスト★

LINEで送る
twitter

先日コンテストが、ありました!! 大きなコンテストで参加人数でギネス記録にも 認定されているコンテストです!   私は、ウィッグ部門に出.. Read More

お客様から★

LINEで送る
twitter

いつも来てくださっている 石川のお客様から スペインのお土産頂きました♡ チョコレート大好きで 海外のでさらに大好き♡♡ テンション上がりました★.. Read More

小顔の達人!

LINEで送る
twitter

リファSカラット♡                   .. Read More