日吉 美容室 A.C.T ZIP(アクトジップ)

ヘアアレンジ

LINEで送る
twitter

先日のヘアアレンジ✳︎ 頭の一番上の毛束から3回クルリンパを作り三つ編みしただけのアレンジです! 難しそうに見えるのですが少しずつ毛束を引っ張って.. Read More

つやつやカラー✳︎

LINEで送る
twitter

冬カラー✳︎ 私の最近のおすすめカラーは暗くみえるけど光に当たるとしっかり透明感のあるダークアッシュです!! 色を抑えたいけど周りの人と少し変わっ.. Read More

イルミネーション*

LINEで送る
twitter

先日のお休みの日に前から行きたかった 『青の洞窟』にいってきました!!   テレビで毎年紹介されていて行ってみたいとは思っていたのですが.. Read More