日吉 美容室 A.C.T ZIP(アクトジップ)

クーポン!

LINEで送る
twitter

店の前に置いている、新規の方限定のクーポン券です! ✔️スタイリストカット ✔️ヘッドスパ10分 ✔️オージュアトリートメント この3メニューが2.. Read More

夏の隠れ肌乾燥

LINEで送る
twitter

夏は湿度が高くジメジメしていて本当に嫌ですね。 秋、冬に比べ湿度があるから秋、冬ほど保湿する事をサボったりしていませんか? 実は夏は気づかないうち.. Read More

お子様専用。

LINEで送る
twitter

お子様にも美容院を好きになってもらいたい!という思いから、お子様専用のポイントカードをつくりました! 一回のご来店でシール1枚プレゼント!前髪カッ.. Read More

我が家にやってきた。

LINEで送る
twitter

我が家にWI-FIが飛ぶようになりました。 これで大好きなアニメが見まくれる!嬉しいです。 コンセントさすだけで使えるってすごい便利ですね。 寝不.. Read More