日吉 美容室 A.C.T ZIP(アクトジップ)

スタイル撮影

LINEで送る
twitter

撮影しました。 こんな感じとか! こんな感じとか! こんな感じです!   お天気最高! モデル最高!   もっと勉強して可愛い.. Read More

インナーカラー

LINEで送る
twitter

三食展開なインナーカラー。   ランダムではなく! 計算で作るインナーカラー。   風が吹いたとき。 耳にかけたとき。 &nb.. Read More

内装工事

LINEで送る
twitter

  着々と内装工事が進んでいます。 気持ちも高まってます!   最高のリニューアルオープンになるために全力注いでます! &nb.. Read More

透明感カラー

LINEで送る
twitter

  セピアグレージュ!   ハイライトも入れて透明感、立体感を演出!   仕上げのコテ巻きまで全部おしえます!! 是.. Read More

ショートにしよう!

LINEで送る
twitter

  襟足に浮き癖があるからショートにできないんですよーーってよく聞きます!!   そんなことありません!   たしか.. Read More

ショートヘア

LINEで送る
twitter

  多毛!!! 硬毛!!!   でもショートにしよう!   ただカットしてその時だけ可愛いくなるのではなく、家で自分.. Read More

ショートヘア

LINEで送る
twitter

  あ、いい!!って思えるバランスってあるんですよね!! その人に、よって好みはもちろんありますが、その好み教えてください! 叶えます。.. Read More

ショートヘア

LINEで送る
twitter

  ばっさり20センチカットしました! もちろん、正面からみた印象は一番気になるし大事だと思います!   が!ショートは横から.. Read More

外国人風カラー

LINEで送る
twitter

ハイトーンカラー 冬でもハイトーンは抜群に可愛いです!   髪を明るくするとメイクなど服装も結構変わると思います! 長さは切りたくないけ.. Read More

透明感カラー

LINEで送る
twitter

  ハイライトを使った、毛先にいくにつれて明るく見えるグラデーションカラーです!   根元が暗い色なので新しい毛が伸びてきても.. Read More