日吉 美容室 A.C.T ZIP(アクトジップ)

桜のパウンドケーキ

LINEで送る
twitter

毎年春になると桜のスイーツを作っていて 今年はさくらのパウンドケーキにしました! 桜の粉末を入れて ふわっと桜の風味がするようにしました! 上には.. Read More

おしゃれピクニック

LINEで送る
twitter

春が来たので山下公園で流行りの#おしゃれピクニックをしてきました! サンドイッチなどお弁当を作っておしゃれに並べるのがSNSで流行ってるみたいです.. Read More

新しいスタッフ

LINEで送る
twitter

4月になり新しいスタッフが2人加わりました! 一人は私と同じ専門学校出身ということもあり嬉しいです! 同時にお店に入って一年たったんだなぁ、と思い.. Read More

こんなメニューもあります!

LINEで送る
twitter

ACTZIPではカットやカラーなどをした後にマッサージをサービスでやっています!! お客様からもこのマッサージが気持ち良いとか、この時間が楽しみな.. Read More