日吉 美容室 A.C.T ZIP(アクトジップ)

母とおでかけ

LINEで送る
twitter

こんにちは、中川千紘です! 先日、大阪から母が会いにきてくれました! 一緒に東京観光をしました! 久々にランチをして色々な事を話しました! やっぱ.. Read More

アイスブラウニー

LINEで送る
twitter

こんにちは、中川千紘です! 新丸子にあるBIG BABY ICECREAMに行ってきました! お店もすごく可愛くて、冷たいアイスが暑い季節にはピッ.. Read More

さよならにこちゃん

LINEで送る
twitter

こんにちは!   見付です   今日は二週間ほど共に生きてきた 後頭部のにこちゃんとおわかれしました!   しっかり.. Read More

梅雨ジメジメ対策

LINEで送る
twitter

梅雨時期の雨や湿気で髪がうねったり 広がったりするなどの悩みを抱えている人は 少なくないと思います。。 そんなお悩みを解決するストレート! 5月か.. Read More