日吉 美容室 A.C.T ZIP(アクトジップ)

メイク講習

LINEで送る
twitter

メイク講習では、成人式のメイクを中心に練習しています。   それに伴って、撮影時の光が当たった時の写り方を考えての色味、濃さ、などバラン.. Read More

秋です!ジップもハロウィン仕様

LINEで送る
twitter

  9月も後半になり、今の季節は夏のダメージをとっても受けてるので、秋にそのダメージケアをする必要があります。 秋にしっかりケアしてあげ.. Read More

見えない目撃者

LINEで送る
twitter

こんにちは!   先日、予告の時からずっと見たかった映画を観てきました! 吉岡里帆さん主演の 「見えない目撃者」です ある理由で盲目にな.. Read More

new dish

LINEで送る
twitter

お皿を集めるのが大好きなんですが、 先日新しいお皿を迎えました!!!! 少し大きめの小皿で焼きが入ってるのがかわいいです。 小さめのクッキーなんか.. Read More

スタジオ撮影

LINEで送る
twitter

  先日都内のスタジオでのモデルさんの撮影会をしました!     同じエリアのスタッフ集まっての撮影だったので、とて.. Read More