日吉 美容室 A.C.T ZIP(アクトジップ)

city shop

LINEで送る
twitter

city shopに行ってきました! 野菜をメインで作ったごはんがあって、自分で好きな野菜を選べるシステムのごはん屋さんです! 服なども売っていて.. Read More

shiro

LINEで送る
twitter

コスメを買いにshiroに行ってきました! 化粧品はもちろん、お店の雰囲気もとても素敵でした!   shiroのリップはたくさん色もあっ.. Read More

bilsでランチ

LINEで送る
twitter

先日、赤レンガ倉庫にあるbilsに行ってきました! スクランブルエッグとパンケーキを食べました! こんな美味しいスクランブルエッグ初めてでした! .. Read More

秋カラー

LINEで送る
twitter

  秋といえば、暖色カラー!   赤系、ブラウン系、オレンジ系 がきてます☆     ☆持ちがいい &nb.. Read More