日吉 美容室 A.C.T ZIP(アクトジップ)

Aesop

LINEで送る
twitter

先日Aesopのハンドクリームをいただきました!! 前からAesopはすごく好きなブランドで、匂いもすごくいいです! 手が荒れてしまうので、毎日ハ.. Read More

アイネクライネナハトムジーク

LINEで送る
twitter

こんにちは!   最近面白そうな映画がたくさんあって 観るのが追いつかなくなってきています   今回は今泉力哉監督の 「アイネ.. Read More

イメチェン

LINEで送る
twitter

友達カットしました!   10cmほどばっさり!     イメチェンです!   切りっぱなしスタイル! &.. Read More

おすすめのハンバーグ!

LINEで送る
twitter

こんにちは!     前から気になっていて 行ってみたかったハンバーグ屋さんに行ってきました!   「山本のハンバー.. Read More

ある日の休日

LINEで送る
twitter

  先日、カフェに行きました!   たまーーに食べたくなる甘いもの☆   とてもお洒落なカフェでした!  .. Read More

インナーカラー

LINEで送る
twitter

どの季節にも人気のインナーカラー!!     前回インナーをブリーチしてくすませていたのですが、今回はオレンジに! &nbsp.. Read More

ヘアアレンジ

LINEで送る
twitter

結婚式のヘアアレンジ!     個人的にも編みおろしがすごく好きでおススメです!   鎖骨くらいの長さがあれば可能な.. Read More

秋color

LINEで送る
twitter

秋にオススメのレッドブラウン!     少し赤味が入るとツヤが出てとても上品なイメージに!   秋は少し暗めのカラー.. Read More