日吉 美容室 A.C.T ZIP(アクトジップ)

ジュニア移動

LINEで送る
twitter

今月アクトジップのジュニアはお店移動して勉強させていただいてます! 先週2週間はACTJAMに行っていました! 全然違う環境で働くのは緊張しました.. Read More

2月から入社しました。島田です!

LINEで送る
twitter

初めまして。 2月1日から入社しました 島田奏子(しまだかなこ)と申します。 4月から入社する新入社員と同期になりますが ちょっとだけ早く、フライ.. Read More

カットテスト!

LINEで送る
twitter

先日カットのテストで、フリーパーマを受けました! 最近はカットモデルさんも募集させていただいて、 カラーもパーマも自分で考えてするようになりました.. Read More

ショート

LINEで送る
twitter

 Before after   心地よいバランスでカットします! 最近バッサリ切る方多いです! 切らせてください!   店長 .. Read More