日吉 美容室 A.C.T ZIP(アクトジップ)

営業してます!

LINEで送る
twitter

世の中コロナ大流行。 感染力も強く外に出るのも怖いですよね。 お店を閉めるところと多いと思いますが ACT ZIPではスタッフ全員でしっかり対策 .. Read More

犬鳴村

LINEで送る
twitter

こんにちは!   先日、久しぶりに1人でホラー映画を観てきました!   今回は 実際にある都市伝説をもとにしていて 漫画も出て.. Read More

アレンジセミナー

LINEで送る
twitter

ヘアアレンジセミナーの行ってきました!   アレンジはあまりしたことがないので   勉強しに行ってきました!   先.. Read More

ハイライト

LINEで送る
twitter

・全頭ブリーチするのはちょっと抵抗がある ・伸びてきた時に根元が黒いのが目立つのが嫌だ   という方におすすめなのが   ハイ.. Read More