日吉 美容室 A.C.T ZIP(アクトジップ)

ピンクヘアー

LINEで送る
twitter

  中川さんにカラーをしてもらい、 浦田さんにヘアアレンジをしてもらいました。     コーラルピンクヘアーと、ふわ.. Read More

映画

LINEで送る
twitter

先日の休みにテネットを見に行きました 難しい映画と聞いていたので解説を見てからいったのですが、すごく難しかったです   アクションシーン.. Read More

自分で入れる水

LINEで送る
twitter

こんにちは!   先日、無印良品で ずっと前からインスタグラムなどで見て気になっていた商品を買いました!   その名も、、 「.. Read More

ひなたざか

LINEで送る
twitter

この前日向坂のドキュメンタリー映画を観ました!     大好きなグループの3年間のドキュメントは 凄く感動しました! &nbs.. Read More

インナーカラー☃

LINEで送る
twitter

先日のカットモデルさんです! もうすぐオンラインインターンがはじまるので 結んだときには見えないけどおろしたときに見えるインナーを入れてほしいとの.. Read More

秋スタイル

LINEで送る
twitter

撮影しました!   ホットペーパー、インスタにものせてます。   見てください。   店長 平安座 育海