日吉 美容室 A.C.T ZIP(アクトジップ)

友達のサロンに行きました!

LINEで送る
twitter

こんにちは!   先日、専門時代の同級生の働いているサロンにお邪魔しました! 僕と同い年でもうスタイリストデビューしているのでいろいろお.. Read More

大好物

LINEで送る
twitter

チーズケーキが大好きです!     これはバスクなんですが とっても美味しかったです! すぐ食べたいです!   &n.. Read More

サーモンピンク

LINEで送る
twitter

サーモンピンクってカワイイ☺︎     夏だともう少しビビットな感じいいのですが 秋なので少しくすませて、、、。  .. Read More

ランチ

LINEで送る
twitter

先日posillpoでランチをしました! すごく美味しかったので、皆さんも行ってみてください! ACT ZIP 中川千紘

ショートカット

LINEで送る
twitter

頭の形、髪質みて似合うバランスでカットします。   お任せください!   店長 平安座 育海