日吉 美容室 A.C.T ZIP(アクトジップ)

顔周りカット

LINEで送る
twitter

  顔周りのカットが可愛いです!!   ボブでも顔周りをカットするだけで雰囲気がぐっと上がります! おしゃれ度UP!抜け感UP.. Read More

写真展

LINEで送る
twitter

写真展いってきました。   カメラ勉強したいです。 誰か教えてください。   ヘアもメイクもスタイリングもみんなで作るのに憧れ.. Read More

トキカタ

LINEで送る
twitter

アフターとビフォーです。   はえぐせきになる方是非!!!   店長 平安座 育海

ラーメン

LINEで送る
twitter

長浜ラーメンが元住吉にありましたー!行ってはないんですけど、、☺︎ 大砲ラーメンが1番好きです〜!ラーメンは濃いめバリカタ、ハリガネ、とっても美味.. Read More

夏はクールシャンプー!

LINEで送る
twitter

皆さんクールシャンプーは使われたことありますか? 夏の間はactzipでもクールシャンプーがお試し頂けます。   クールシャンプーは洗い.. Read More

サンダル

LINEで送る
twitter

八丈島に行った際、漁サンを作りました! はきやすいしかわいいのでお気に入りです! みなさんも八丈島来たら作ってみてください! 千紘

コーム

LINEで送る
twitter

新しいコームを買いました! べっこう柄でかわいいです! これでカット練習頑張ろうと思います✂︎   アシスタント 丸山里菜

ウルフカット

LINEで送る
twitter

ウルフカット最近また増えてきました!   顔周りガッツリ切るの可愛いです! ウルフはインナーカラーとの相性も最高です! レイヤーカットお任せ下さい.. Read More