日吉 美容室 A.C.T ZIP(アクトジップ)

シャンプー!!

LINEで送る
twitter

A.C.T ZIPに来ていただいている皆さまなら分かると思いますが、私も買って使っているこのシャンプーはとても優れています! 色とりどりで頭皮にも.. Read More

前髪カット

LINEで送る
twitter

スタイリストの松本に前髪を切ってもらいました〜! 目の下まで伸びてスタイリングが難しかったので短くなって 楽チンになりました*\(^o^)/* &.. Read More

★合同練習会★

LINEで送る
twitter

先日、日吉のACT系列4店舗のアシスタントが カットの練習会を行いました! 毎月あるカットのテストに向けて それぞれの店舗の先輩方にチェックしても.. Read More

☆あこアレンジ☆

LINEで送る
twitter

セルフアレンジ♪前髪は19ミリのコテで巻きます。 左右の髪の毛に分けて三つ編み。 それをくるっとねじり、ゴムで巻きつけます。 硬めに編んだ方が崩れ.. Read More