日吉 美容室 A.C.T ZIP(アクトジップ)

後輩の中さこ千晶☆

LINEで送る
twitter

最近後輩の中さこ千晶とスタバに行ったり 焼肉に行ったり、、、。 おしゃべりする機会がとってもあるのです♡   仕事の事やプライベートの事.. Read More

イエローメイク

LINEで送る
twitter

この春気になっているイエローメイク!               &nbsp.. Read More

カラー用シャンプーとは?!

LINEで送る
twitter

前回の記事でご紹介したカラー用シャンプーとは?! A.C.T ZIPで販売しているオススメシャンプーをご紹介します♡ アジュバンのRe;シリーズ♡.. Read More

*撮影☆

LINEで送る
twitter

  本日中﨏、撮影いたしましたー!     テーマはジンジャー系女子です✧      .. Read More

春おすすめカラー!

LINEで送る
twitter

明日から3月ですね〜♡ 春hairの準備はお済みですか〜??♡ 明るくしても良いと言う方におすすめな クリーミーラベンダーベージュ♡♡ このカラー.. Read More

小学校からのお友達♡

LINEで送る
twitter

毎月来て下さる小学校からのお友達♡ 今回15センチくらいバッサリcutしましたーーーー!! 元々かけていたパーマがちょうど毛先だけ残ったので 毛先.. Read More

*スキンケア

LINEで送る
twitter

私、中﨏が普段使ってる基礎化粧品たちです♪   炭酸ミストプレ化粧水 ☞プロージョン 化粧水 ☞shu uemura 乳液 ☞shu u.. Read More

♡撮影♡

LINEで送る
twitter

今日も撮影しました♡ 今回の道具は、、、 これと。 これら、諸々♡ ハートとピンクがたくさん♡♡ 撮影した写真はまた載せますね!   s.. Read More

水野カラー

LINEで送る
twitter

アシスタントの水野をカラーしました。               &nbsp.. Read More

旅だち

LINEで送る
twitter

本日付けでスタイリスト田中が退社いたしました。 たくさんのお客様に愛されていましたが今日卒業いたしました。     &nbsp.. Read More

緊張

LINEで送る
twitter

先日金子総店長をカットしました。                 .. Read More

パーマ

LINEで送る
twitter

カラーをする=美容室に行く  ✖️ パーマをする=美容室に行く ◎   セルフカラーが増えているいまパーマだけはなかなかセルフって言うわ.. Read More

カレー!

LINEで送る
twitter

この店みなさん分かりますか?そう、ACTZIPの隣の隣の隣にあるカレー屋さんです! ここのカレーは本当に美味しです!良かったら是非食べてみてくださ.. Read More

肉!!

LINEで送る
twitter

この前職場から近くの焼肉屋にいきました! 久しぶりの焼肉でとても幸せでした!笑 アシスタント中村でした! 予約はこちらから

先輩!

LINEで送る
twitter

こんにちはアシスタントの中村です! この方はアクトの先輩で、凄く優しい方です!また、是非一緒に飲みに行きたいです!笑   アシスタント中村でした!.. Read More

カット!

LINEで送る
twitter

私はカットが好きで、今僕がひたすら切っているカット、グラボブを練習しています!この作品は上手くいったような気がしたのでのせてみます!笑 これからも.. Read More

パーマ!

LINEで送る
twitter

この前職訓という勉強会でパーマの練習をしました! とても勉強になり凄くためになりました! アシスタント中村でした。 予約はこちらから  

ヘアショーに向けて

LINEで送る
twitter

もうすぐ会社の行事でヘアショーがあるのですが、その準備をコツコツ頑張ってます! テーマは‥        .. Read More

ヘアアレンジ

LINEで送る
twitter

きょうの勉強会はアレンジのミニコンテストをしました!!   テーマはお菓子です!!!   出来上がった作品は‥   .. Read More

撮影☆ヘアスタイル☆aco hair!

LINEで送る
twitter

先日撮影した、春ヘアを紹介します☆ 肩下の、ロブヘア! 前髪は重すぎるより、隙間感のある軽めなキブン。。。☆ カラーは、規則が厳しい職場や学校でも.. Read More

春ヘアーに

LINEで送る
twitter

アシスタント平安座育美に カットしてもらいました。             &nbsp.. Read More

春カラー

LINEで送る
twitter

先日カラーモデルさんがきてくれました! 前回カラーしたのは4ヶ月前ということでカラー前がこちら       &nbs.. Read More

ADJUVANT アジュバン 化粧品 パート2

LINEで送る
twitter

  こんにちは!   早速アジュバンの化粧品紹介していきます!         &nb.. Read More

なにこれシリーズ2

LINEで送る
twitter

こんかいはこの方。                   .. Read More

Adjuvant アジュバン 化粧品

LINEで送る
twitter

    こんにちは!   早速アジュバンの化粧品を紹介していきます!       &n.. Read More

なにこれシリーズ

LINEで送る
twitter

美容室にきてなにこれー? って思うものを紹介していくシリーズです! 今回はパルッキーです。この時点でなにそれ?って感じですよね! パルッキーは非常.. Read More

双子

LINEで送る
twitter

きょうは同期の勉強会です!   系列店のvividの関澤と服装が全く一緒に!! タートルネックにロングスカートにネックレスで双子ちゃんに.. Read More

最近流行りの、LOB《ロブ》って何?

LINEで送る
twitter

最近流行りの。。【ロブ】って聞いたことありますか? LOB ロブ って何? 《ロブとはロングボブの略で、ボブよりも長いけどミディアムよりは短い、肩.. Read More

娘がハイハイしたってよ

LINEで送る
twitter

                    &nb.. Read More

ADJUVANT アジュバン スタイリング剤

LINEで送る
twitter

    こんにちは!   早速アジュバンのスタイリング剤を紹介していきます!     &nbsp.. Read More

*髪のお悩み&解決策!山口編

LINEで送る
twitter

    お悩み&解決策シリーズ第一弾はスタイリスト山口です☆ 髪の長さは、セミロングのボブ 髪の状態は、ブリーチ毛でカ.. Read More

ADJUVANT アジュバン シャンプー トリートメント

LINEで送る
twitter

    こんにちは!   早速アジュバンのシャンプーとトリートメントを 紹介していきますね!   &nbs.. Read More

ADJUVANT アジュバン

LINEで送る
twitter

    こんにちは! もう2月も終わりですね! なんと今年は4年に一度の閏年 といえばやはり潤いたいですよね   な.. Read More

クオレサイトプラインTX

LINEで送る
twitter

髪の毛に最近元気がないという方へ、オススメの商品を紹介いたします。           &nbs.. Read More

自慢の手作り花壇!

LINEで送る
twitter

お店の入口に 季節によって色々なお花が咲きます! スタッフが愛情を注いで育ててくれてます お店にいらした際は、是非ご覧になってみて下さい。 &nb.. Read More

new新聞

LINEで送る
twitter

只今、4月に配布に配布予定のnew新聞を作成しています♡ 今回の私の担当は紫外線対策!! 春の紫外線てとても強力なんです。。。 まだ全てお見せ出来.. Read More