日吉 美容室 A.C.T ZIP(アクトジップ)

紫外線で髪と頭皮が光老化?白髪や抜け毛の原因に?

LINEで送る
twitter

紫外線による日焼け。 お肌だけだと思っていませんか? お肌だけでもなかなか紫外線対策が できてないのに、 まだあるの~??? って思いました? そ.. Read More

雨に日に髪の毛が広がる原因

LINEで送る
twitter

              まず原因を知ってから対策を練りましょう! ずばり.. Read More

ヘッドスパは白髪予防への効果あり!?

LINEで送る
twitter

          頭皮マッサージの効果 頭皮の血行が良くなり栄養が行き渡ります。 血行が良くな.. Read More

正しいシャンプーの仕方

LINEで送る
twitter

              正しいシャンプーのやり方 1.ブラッシング 髪を.. Read More

ノンシリコンシャンプーっていいの?

LINEで送る
twitter

ノンシリコンって本当にいいの?! さて ノンシリコンシャンプーはいいのか シリコン入りシャンプーはダメなのか‥ 実は シリコンが頭皮に詰まるなんて.. Read More

講習会へいってきます。

LINEで送る
twitter

これから宇都宮へ講師をしにいってまいります。 メイクの講習をしてきます。 A.C.T ZIPでもメイクはもちろんできますよ! 何処かへいつもよりお.. Read More