日吉 美容室 A.C.T ZIP(アクトジップ)

Wカラー

LINEで送る
twitter

先日来てくれたモデルさんです✳︎ いつもくらい色が多いでですが春ということであかるくしました! ブリーチをしてとても透明感のあるバイオレットアッシ.. Read More

Newカラー

LINEで送る
twitter

スタイリストの平安座にカラーしてもらいました!   いつもすぐ抜けてしまうので今回は暗めにしてもらいました!!   久々の暗い.. Read More

チューリップ

LINEで送る
twitter

先日のお休みに千葉にあるチューリップ畑に行ってきました!!   天気が良くてあったかかったのでとても気持ちよかったです!   .. Read More

カットモデル

LINEで送る
twitter

ついにカットモデルスタートしました! いままでマネキンを使っていっぱい練習してきたのですが、やっぱり実際に人の髪を切るのとはちがいますね。 &nb.. Read More