日吉 美容室 A.C.T ZIP(アクトジップ)

模様替え*

LINEで送る
twitter

先日のお休みの日に急に部屋の模様替えをしたくなり大掃除をしました!   掃除が苦手なのですがやり始めると色々やりたくなり結果大掃除になっ.. Read More

ピンク*

LINEで送る
twitter

暑くなってきたので髪の毛を明るくしたくなりwカラーしました!   久々の全頭ブリーチに上からピンクバイオレット重ねて柔らかいピンクに! .. Read More

来た!

LINEで送る
twitter

先週北海道から飛行機で弟が来ました! 温泉に行ったりと、買い物に行ったりと色々なところに行きました! この辺でグルメに移ります。温泉で食べた時の晩.. Read More

秋葉原!

LINEで送る
twitter

この前色々な美容グッズを覗きに秋葉原にある岡本商會に行ってきました!欲しいものが沢山ありました!安くて良かったです! アシスタント中村でした! ご.. Read More

グルメ2

LINEで送る
twitter

先週サイゼリアに行ってきました! そこの海老グラタンドリアはとても美味しかったです!グラタン好きにはたまらない味だと思います! アシスタント中村で.. Read More

部!

LINEで送る
twitter

僕は会社の部活でフォト部に入りました! 最初は基礎から学びこれからに繋げるため勉 強していきます! とても難しいです。。 アシスタント中村でした!.. Read More

晩御飯!

LINEで送る
twitter

この前友達が働いている塚田農場に食べに行きました!とても美味しくハマる食べ物が沢山ありました!ぜひ皆様も行ってみて下さい! アシスタント中村でした.. Read More

グルメ!

LINEで送る
twitter

この前僕の店の近くにある徳助に食べに行ってきました!ここはうどんがメインで色々な種類のうどんがあり、夏にサッパリしたものが食べたい時にももってこい.. Read More

オススメ商品

LINEで送る
twitter

              オススメ商品です!   spfが入って.. Read More

すき家!

LINEで送る
twitter

この前!晩御飯にすき家に行ってきました! 個人的に私は3種のチーズ牛丼が好きでほとん どそれしか食べません!笑 ちなみにタバスコ はまんべんなくた.. Read More

color change

LINEで送る
twitter

    こんばんは! この前髪の毛をカラーしてもらいました! 入社してしばらく金髪ショートだったのですが 最近すこし髪の毛の色.. Read More

いつもありがとうございます♡/ 山口佳菜恵

LINEで送る
twitter

いつも来て下さるみなさま♡   7月もご来店ありがとうございました! 今月は私がスタイリストデビューして一番沢山のお客様に 来ていただき.. Read More

ハイライト*

LINEで送る
twitter

今月の会社のカットテストで今回はロングのモデルさんのカットカラーをしました!   カラーはあまり明るくできないということだったので濃いア.. Read More

可愛いお店*

LINEで送る
twitter

可愛い雑貨屋さん見つけました〜!   静岡の旅行のときなのですがハンドメイドのものやアンティークな雑貨がたくさんのお店を見つけました! .. Read More

浴衣で営業

LINEで送る
twitter

年に1度か2度スタッフ全員で浴衣を着てお仕事する日があります。 今年も着ました!!       それぞれ浴衣も個性的.. Read More

果物狩り*

LINEで送る
twitter

1泊二日で静岡に行ってきました〜!!   どうしても果物狩りがしたくなり静岡にある浜松フルーツパークに行きました!   ぶどう.. Read More

2年ぶりの‥

LINEで送る
twitter

群馬から高校生のときの同級生がカットしに来てくれました〜!   北海道にいたときに会ってからまったく会えずにいたので約2年ぶりの再会でし.. Read More

海!

LINEで送る
twitter

梅雨も明けて夏になりかなり暑い日が続いていますね。 熱中症には気をつけて夏乗り切りましょう! 暑い時はやはりヘアカットがオススメですね。髪の量が多.. Read More

ローライトでお洒落カラー☆

LINEで送る
twitter

カットカラーでご来店のきららちゃん✨???? 安定のショートに久々カラーしました???????? もともと黒髪だったので顔周りは残してあえてローラ.. Read More

ダブルカラー!ブリーチ☆

LINEで送る
twitter

ユメカが かわゆいpink hairになってましたー☆ いいないいなー???? やっぱりpink系も可愛い! 透明感が欲しい時はブリーチを使ったダ.. Read More

カットで束感♪

LINEで送る
twitter

カットでご来店の ななちゃん???? 重くなってた髪の毛 軽くして巻きやすくなりました✨ 前髪も束感????????軽め???????????? .. Read More

束感ヘアの作りかた ✩

LINEで送る
twitter

今雑誌やSNSでも取り上げられている 【プロダクトワックス】 ♡♡   量を調節すれば、束感やウエットな質感のヘアも出来ちゃうんです ❤.. Read More

LINEで送る
twitter

先日のお休みの日に天気がいいので散歩したくなりみなとみらいを散歩してました!   日差しが強く暑かったのですが、景色が綺麗でとても気持ち.. Read More

ヘッドスパに革命!!

LINEで送る
twitter

A.C.T ZIPでは ヘッドスパをしてくださるお客様がたくさんいらっしゃるのですが、 朗報ですーーー!!!   A.C.T ZIPのヘ.. Read More

今はやりの、、、

LINEで送る
twitter

  ポケモンgo✧✧   私も配信初日に取りました☻☆   日吉に普段はいるので、キャタピーやドードーやビードルが大.. Read More

8月もオススメはクールシャンプー!

LINEで送る
twitter

  梅雨明けもしてカラッと暑くなってきたので やっとクールシャンプーの出番かと思います!!   1ヶ月弱使えるクールシャンプー.. Read More