日吉 美容室 A.C.T ZIP(アクトジップ)

大人かわいく

LINEで送る
twitter

  先日大人かわいいをテーマに撮影をしました!     モデルさんの印象がかわいいイメージだったのですが、ヘアスタイ.. Read More

POOLショーの打ち上げ

LINEで送る
twitter

  先日社内で行ったヘアショー『POOLショー』の打ち上げをしました!   川崎のロックヒルズガーデンと言うところでBBQをし.. Read More

浴衣に合うメイク

LINEで送る
twitter

梅雨が明けたら夏!   夏といえばみなさん浴衣着ますよね♪   ヘアも大事ですがメイクもとっても重要なのです! 浴衣が派手な分.. Read More

休日

LINEで送る
twitter

天気がいい日の休日は外に出たくなりますよね!   最近の休日は雨の日が多かったのですが、 やっと晴れた休日に!!   &nbs.. Read More

イメージチェンジ!

LINEで送る
twitter

これからの暑くなる季節に向けて イメージチェンジしたいな   という方にオススメのヘアスタイル!     短くしたい.. Read More

透明感!

LINEで送る
twitter

今話題のハイ透明感カラー!     ブリーチはしたくないけど明るくしたい! 赤みが強くて透明感が出ない、、 という方にオススメ.. Read More

ボブアレンジ

LINEで送る
twitter

先日のヘアアレンジ! 三つ編みがいっぱいのハーフアップです! ほぐすと立体感が出るので短い私の髪でもボリュームがでます! 髪色も抜けてきて綺麗なベ.. Read More

パーマ勉強会

LINEで送る
twitter

三ヶ月に一度の勉強会!   東横線沿いにある系列店のみんなで 種類別に勉強会を開いております!   モデルさんを呼んだり、頭の.. Read More