日吉 美容室 A.C.T ZIP(アクトジップ)

joker

LINEで送る
twitter

先日jokerをみてきました! 内容はすごく奥が深くて色んな事を考える作品でした バットマンにでてくるjokerがこんな風に悪役になったのかとおも.. Read More

カラーしました!

LINEで送る
twitter

先日スタッフのカラーをしました! 茶色からトーンダウンでマットとシルバーをいれました! ハイライトも入れたので、色落ちもすごくかわいいです!! 秋.. Read More

USJに行きました!

LINEで送る
twitter

毎年同期とこの時期にUSJに行っているのですが 今年も行ってきました!!! 関西に住んでた頃は年に20回以上行っていたのですが 引っ越してきてから.. Read More

クランブルバナナケーキ

LINEで送る
twitter

最近は涼しくなってきてお菓子作りもしやすくなってきました!   オレンジページのお菓子特集が出てたので そのレシピでクランブルバナナケー.. Read More