日吉 美容室 A.C.T ZIP(アクトジップ)

モデルさん

LINEで送る
twitter

カラーチェンジ!   全体のカラーが退色して 伸びた根本…     今回のモデルさんは保育の学生さん!  .. Read More

アレンジ!

LINEで送る
twitter

撮影のアレンジバージョン!     前から見たときは後れ毛を出してルーズな感じに! やりすぎないアレンジが大人っぽさを際立たせ.. Read More

撮影しました!

LINEで送る
twitter

撮影しました! 個人的に一番好きなレングスのミディアムのモデルさん!   わたしの中では一番巻いたときに可愛くなる長さだと思っています!.. Read More

クリエイティブ撮影

LINEで送る
twitter

こんにちは!   この前、元住吉の美容室CUTEで 外人さんモデルをお呼びしてクリエイティブ撮影があったので見学してきました! 一人のモ.. Read More

クリームパスタ作りました!

LINEで送る
twitter

こんにちは!   この前、お休みの日に 夜ご飯を作りたいなと思ったので   久しぶりにパスタを作ってみました!   .. Read More

11月から!

LINEで送る
twitter

本日でACT ZIP店最後の営業でした!     11月からは4階のACT店で営業しております!     .. Read More

フォトコンテスト

LINEで送る
twitter

こんにちは!   今日は会社のフォトコンテストがありました! 会社内のスタッフがクリエイティブ、リアルルックの作品を発表して 審査員に審.. Read More

yesterday

LINEで送る
twitter

こんにちは!   この前、yesterdayという映画を見てきました もしも、世界中の人がBEATLESSを知らなかったらという内容で .. Read More

メンズカット初めました!

LINEで送る
twitter

ウイッグカットのテストが全部終わったので、 次はモデルさんを切っていくだけになりました! 1年間たくさんのことをウイッグで勉強してきたのでそれを人.. Read More

ディズニーシー

LINEで送る
twitter

先日のお休みに先輩と同期でディズニーシーにいってきました! 私はディズニーが大好きなので、とでも楽しかったです! 初めてソワリンにものれてすごく楽.. Read More

Newアイテム

LINEで送る
twitter

新しいスタイリング剤が11月8日に発売します! 「NINE」 質感に合わせて4種類あります! ・マルチスタイリングオイルリッチ しっとりまとまるウ.. Read More

アクアパーク水族館

LINEで送る
twitter

          先日アクアパークに行ってきました! こっちにきてから初めての水族館ですごくワ.. Read More