日吉 美容室 A.C.T ZIP(アクトジップ)

秋を見つけました!

LINEで送る
twitter

こんにちは!   もうすぐ12月になろうとしてますが この間外を散歩しているときに秋らしい景色を見つけました!   僕は四季の.. Read More

撮影

LINEで送る
twitter

撮影しました!!   インスタグラムもみにきてください!   店長 平安座 育海

編みおろしアレンジ

LINEで送る
twitter

  ロングへアのアレンジは 幅が広くていろんなアレンジが楽しめます!   成人式も近いですが、髪型に迷っている方は ぜひ編みお.. Read More

夕日

LINEで送る
twitter

  ある日の夕日がとても綺麗でした。   夕日が綺麗な時は 歩いてた人たちがみんな夢中になっていて 残像がしばらく残るほど、釘.. Read More

裾カラー

LINEで送る
twitter

明るくしたいけど何かアクセントはほしい…!   裾カラーで紫にしました! ばいきんまんカラー👾 アクセントカラーかわいいです! &nbs.. Read More

カットモデル

LINEで送る
twitter

先日カットカラーをしました! 初めはすごく髪が長かったのですが、イメチェンしたいとのことで、バッサリきりました! カラーもベージュにして、インナー.. Read More

くしゃっとメンズパーマ

LINEで送る
twitter

少し強めにかけることで雰囲気のある おしゃれなパーマに。 最近は緩めの癖毛風パーマが主流ですが 飽きたなぁ、雰囲気変えたいなぁって 思っている方に.. Read More