日吉 美容室 A.C.T ZIP(アクトジップ)

スカーフアレンジ

LINEで送る
twitter

  ある日のコーディネート♪   最近は、スカーフを使ったコーディネートに ハマっています(^_^)   使い方次第.. Read More

LINEで送る
twitter

先日中目黒に行く用があり、帰りに目黒川沿いを歩いていたらすごく綺麗な桜を見つけました みなさんも是非見に行ってください! ACT ZIP 中川千紘

佐藤可士和展にいってきました!

LINEで送る
twitter

お休みの日に美術館に行くのにハマっています!   そのなかでも気になっていた 佐藤可士和展に行ってきました!    .. Read More

LINEで送る
twitter

こんにちは! 最近いえのちかくの鶴見川を散歩するのが日課になっているのですが 近くの公園の桜がすごく綺麗に咲いていました 関東は東北に比べて桜が咲.. Read More

3月最終日

LINEで送る
twitter

  もう朝から4月です! 早すぎます! 4月からはACTZIPにもNew faceで freshな女の子2人が入社します! 楽しみです!.. Read More

卒業テスト✤

LINEで送る
twitter

最終テストに合格し、 すべてのテストが終わりました!!!!