日吉 美容室 A.C.T ZIP(アクトジップ)

倉庫みたいなカフェ

LINEで送る
twitter

こんにちは!   この前、まるで倉庫みたいなカフェを発見しました! 定休日では入れなかったけど、、     すごい気.. Read More

パーマ

LINEで送る
twitter

可愛いパーマかけようー   オシャレなやつを!!   再現性高いのを!!   平安座育海

ソフトクリーム

LINEで送る
twitter

先日久しぶりにソフトクリームを食べました!   コーヒーミルク味にしたのですが、久しぶりのソフトクリームだったのですごくおいしかったです.. Read More

酸性ストレート

LINEで送る
twitter

  ブリーチしてても大丈夫!!!   平安座 育海  

着付け講習

LINEで送る
twitter

成人式に向けた練習が始まっております! 今年も成人式のご予約承っております。 枠はもう少なくなってきております   ちょっと振袖着てみた.. Read More

メンズメッシュ!

LINEで送る
twitter

こんにちは!千晶です!   メンズの方に必見のメッシュカラーです!   太めのメッシュにグリーンをしっかり乗せてます! 周りの.. Read More

ヒロアカ!

LINEで送る
twitter

念願の映画をみにいきました!   今回は4dで実際に水も飛んできて迫力ある感じで良かったです!   暇な日に是非見てください!.. Read More