広尾をぶらり

歩いていると、街並みは神戸の三ノ宮に似ていて

落ち着く雰囲気でした!

 

いろんなかわいいカフェもたくさんあって

観光の方が多かったかな?

 

『バナナスムージー』を飲みたいとの要望で

バナナカフェへ。

私はバナナがこの世で一番嫌いなので

飲みませんでしたが

妹は楽しめていたみたいで何より。

 

その後、妹と喋るたびに

バナナの香りがするの辛かった、、。

 

 

広尾のあとは、『東京感味わいたい』

との要望がありまして

何があるかわからずとりあえず東京駅に(笑)

 

私も横浜に住んでから初めて東京駅に来たので

ちょっとテンション上がっちゃいました、、

 

写真だけひたすら撮って終わりましたが

楽しめました、、(笑)

 

表参道まで戻って来て、『ドミニクアンセル』へ

マシュマロが棒に刺さっててバーナーで

焼かれてるなんとも言えないデザートを食べに。

 

マシュマロ。私そんなに食べないんですが

これは食べてみたくてついに念願。

、、、見た目がもう美味しそうっっ!!!

外はカリッ。中はチョコクランチでサクッ。

そのまた中はアイスチョコでトロッと。

 

なんとも言えない食感と味に

感動。

 

食べてよかった、、。

 

外観はオシャレでパン屋さんみたい

他にもオシャレで美味しそうなデザートたくさん

だったのでまた行けたら行こうかな。

 

最後に『皇居見たい!』の一言が出ましたが

なんせ3つも年が離れてる分、私体力が尽きたので

行きませんでした(笑)

 

東京観光1日目おつかれ様でした☻

 

夏休み(鎌倉観光編)につづく☻

 

totalbeautyadviser 千晶