日吉 美容室 A.C.T ZIP(アクトジップ)

ネイルしました!

LINEで送る
twitter

お休みの日に原宿のDLOWというネイルサロンに行ってきました! 学生時代はよくしていたんですが、久しぶりのネイルですごくワクワクしました! 淡い色.. Read More

KIEHL’S

LINEで送る
twitter

キールズの化粧水と化粧下地はニキビや肌荒れの人におすすめです! 特に化粧下地はクリームみたいですが、塗るとサラサラになって毛穴の凹凸をカバーしてく.. Read More

おしゃれなアイス

LINEで送る
twitter

こんにちは!   この間の休みの日に ACT jamの同期の森下と村上と一緒に 新丸子にあるおしゃれなアイス屋に行きました! BIG B.. Read More