日吉 美容室 A.C.T ZIP(アクトジップ)

カラー🎀

LINEで送る
twitter

いくみさんにカラーしてもらいました! ピンクから紫にして次も寒色にしようかな〜と考えてます! 前髪はしおりさんに切ってもらいました〜オン眉になって.. Read More

休みの日❄︎

LINEで送る
twitter

休みの日何もすることがない日は外をぶらぶら歩いています。神奈川に来てから何も知らないのですごく楽しいです。 雑貨屋さんに行ったり古着屋さんに行った.. Read More

メンズパーマ

LINEで送る
twitter

メンズパーマのウィッグを作ってみました! 今回はゆるっとした韓国風パーマにしました! 直毛の方も毛先にワンカールあると動きが出ていい感じになります.. Read More

撮影 

LINEで送る
twitter

先日スタジオ撮影をしました! 透明感カラー是非皆さんしにきてください!