日吉 美容室 A.C.T ZIP(アクトジップ)

トリートメント

LINEで送る
twitter

トリートメントモデルにお友達を呼びました! 1:1での接客はとても冷や汗が出てお友達でも緊張しました(⌒-⌒; ) モデルで実際に1人でやってみる.. Read More

座間味島

LINEで送る
twitter

7月に座間味に行ってきました! シュノーケリングしたりとても楽しかったです! 皆さんも是非行ってみてください! ACT ZIP千紘  

わんこ

LINEで送る
twitter

実家にいるわんこです。🐶 ちいさくてずっと寝ていてビビりでめちゃくちゃかわいいです。これも隅っこで寝ています💤 はやく会いたいですね^ &#821.. Read More

夏休みのお知らせ

LINEで送る
twitter

  平安座 育海の夏休みのお知らせ。 8月4日〜10日まで夏休み期間となります。 ご迷惑おかけしますが宜しくお願い致します。 11日から.. Read More

v3コンシーラー

LINEで送る
twitter

最近はv3のコンシーラーを使っています! 目の下のところに塗ると顔が明るくなるのですごくいいです! カバー力も強くておすすめです   ア.. Read More