image

夏休みありがとうございます!アメリカから更新します!

アメリカ旅行4日目です。

image

昨日はグランドキャニオンに行ってきました〜!

この地層は何十億年前は、海の底にあったものなんですよ。

それがどんどん隆起し海が川になり谷になり、、、長い年月を経てこの大地になったようです。

この光景を目の前に開いた口が塞がりませんでした。凄すぎる、、。

昨日はよく映画などにも出てくるので皆さん見たことありますか?

image

サンタモニカへ行きました!

サンタモニカは西海岸沿いにあるとっても綺麗な街でした☆

 

image

美味しかったロブスター!

あと2日、アメリカをまだまだ楽しみます!

今日はサンディエゴに来ています。

わたしは15日からの出勤です。

旅行記、私のBlog更新中なのでぜひご覧ください。

あこBlog

Instagram→aco0511

(味噌汁が恋しい)チーフ石川あきこ