こんにちは!

 

2020年が始まりました!

 

いつも地元の青森泣いた僕は

今年初めて関東で初売りに行きました!

 

やっぱり人の数がすごくてなかなかゆっくり見れませんでした

 

そんな僕は自分への遅めのクリスマスプレゼント、新年も頑張ろうという決意表明を兼ねて

ずっと前から欲しかったApple Watchをついに買いました!

 

一番新しい型でも良かったのですがやはりお値段がするので

一つ前のシリーズのを買いました

 

同期の中川も使っていてずっと気になっていたんです!

 

 

新年早々いい買い物ができたので

Apple Watchとともに今年も頑張ります!

 

 

見付