先日のカラーモデルさん✴︎

 

全頭2回ブリーチの抜けきった状態で、秋に向けてトーンダウンしたいけど明るいのもやっぱり気になる‥

 

 

ということだったのでブリーチ毛を生かしてグラデーションにすることにしました!

 

秋色のバイオレットベースの毛先は透明感のある薄っすらピンクになるようにしました!

 

最近よくネットやSNSにでている

「バレイヤージュ」

これは全体に細いハイライトをたくさんいれてグラデーションを作っていく方法なのですがグラデーションの色の境目が綺麗にぼやけてくれるのでとてもきれいな透明感のあるグラデーションができます。

 

今回はこの方法でやったのですが、、、

 

とてもきれいなグラデーションができました!

みんなとは一味違うカラーを楽しみたい方ぜひやってみてください!

 

アシスタント水野夢花

 

imagehttps://actzip.jp/reserve.php