img_3338 img_3339
今日も1日お疲れ様でした!

今日は営業後に横浜で講習会。

今日はわたしが講師です〜〜☆

SNSを使った自己プロデュースについての講習会でした。
美容師としてSNSをやる意味とは?

フォロワーはなんのために増やす?

どうやって増やす?

ヘアアレンジ動画の撮り方
編集のコツ

コーディネート写真の撮り方、加工のコツ
などなど
盛りだくさんの内容でした♡

わたし自身blogを書くこと

SNSで自分を発信することが昔から好きでした。
そしてそのblogやInstagramを見てくださる方と繋がれる

お客様として来店してくれる。
その楽しみを少しでもみなさんに伝えられたらいいな、と思って今日の講習会をしました。
皆に伝わってたらいいな!☆
わたしは楽しかったです!

アシスタントをしてくれた千晶もありがとう????
この資料も千晶が作ってくれたんですよー⭐️⭐️
私もアウトプットをして勉強になった一日。

ありがとうございました!!

店長 石川晃子