インスタで大人気の、じゅんじゅんの
メイクセミナーに行ってまいりましたーっ!
MACさんの全面協力のもと、
メイク道具は全てMACさんのもの!
IMG_5811

じゅ、じゅんじゅん、、、
おきゃわです、、、☆
今回のセミナーのテーマは
『春のピンクメイク』

ピンクって抵抗ある色だけど
ピンクにもたくさん種類があって
うまく使い分けることによってとっても
おきゃわになりますよ〜〜!!!ってセミナー♪
IMG_5827
ナチュラルで綺麗なピンクメイクできましたーっ!

今年の流行りのメイクもたくさん聞いてきたから
参考にして私なりにみなさんに
伝えていこうと思いますっ!
IMG_5823
最後にモデルさんのソンイちゃんも一緒に☆

じゅんじゅんポーズもしてくれて満足〜〜っ
普段あんなにインスタでふざけてるけど
実際は、口下手でシャイなじゅんじゅん、、

とってもおきゃわ〜〜でした☆
そしてソンイちゃん、、、
かわいすぎます、、、!
またインスタに春メイク投稿します♪

IMG_5830

アシスタント中﨏千晶

 

ネットからのご予約はこちら

中﨏のインスタはこちら