夏にあえての黒髪!!!

 

IMG_7715でも実は真っ黒ではなくて…

 

アッシュが濃いーーーーーく入った

おしゃれブラックなのです!☆

 

アッシュは青色なのですが、青色が濃くなると紺色のような、藍色のようなそんな色がイメージできると思います。

 

まさにその色がおしゃれブラックなのですー!

 

室内だと、あれ?黒髪かな?

と思わされるのですが

外の光だと、よく見たら

あれ?ほんのり青色だね!!

 

ってくらい、実は真っ黒じゃないんですよアピール出来ちゃいます!♪

 

そして暗くすることでツヤがかなり出ます☆

 

IMG_7716

ツヤツヤ〜〜♡

 

お客様はブリーチ回数がかなり多いので

パサつきが気になっていましたが

かなりツヤサラになりましたよね♪

 

夏にあえてのおしゃれブラック☆

おすすめです☆

 

アシスタント中﨏千晶

 IMG_6488

☆ネット予約はこちら☆

 

IMG_6487

 

☆中﨏千晶インスタグラム☆

 

IMG_6487

 

☆A.C.T ZIPインスタグラム☆