先週アシスタントの最後の試験がありました!

 

アシスタントの卒業テストは、

まず、モデルさんを呼び

モデルさんのお悩み、希望をカウンセリングし

どうカットするか、カラーするかなどを提案

仕込み日にカラーやパーマをして

当日にカットをします!

 

私の今回のモデルさんは高校の時の同級生

東京で仕事をしていて協力してくれました☆

 

IMG_7282 Beforeは胸下ロングで黒髪でした!

 

伸ばしっぱなしだったので当日までにカラー、パーマをして

当日バッサリカット!!!

 

IMG_0096IMG_0093鎖骨辺りまで切っちゃいました!!!

 

かなりのイメチェン…

 

そして可愛く切れました…☆

 

前髪まで作っちゃった…☆

 

テストとはいえ、友達が自分のカットでこんなに可愛くなるのって本当に嬉しくて幸せです..!

 

悔いのないテストでした!!

 

 

結果は次のブログで書きます☆

 

ドキドキ…☆

 

Total Beauty Adviser 千晶