☆スタッフビフォーアフターメイク☆

今回は30歳のスタイリストの先輩に
メイクさせていただきました〜〜☆

普段はこんな感じ。

IMG_3840
クッキー(笑)

色味はシンプルなのですが眉とチークはしっかりめのメイク。

パーツはひとつひとつがしっかりしてるので
やりやすいお顔立ちやけどやり過ぎると
コテコテになりそうな感じ。

今回は、先輩の理想のイメージが
《品のある女性》やったから
そのイメージに合わせてやってみました!
IMG_3859IMG_3841IMG_3858

↑アフター

全体的に艶のあるものを使ってメイク!

《ベース》
スキンケア→アジュバン
下地→アジュバン
FD→shuuemura ウォーターファンデーション
パウダー→NARS パウダリーFD

《アイメイク》
アイシャドウ→addiction ピンクブラウン
shuuemura ゴールドラメ
アイライン→canmake ブラウン
マスカラ→モテマスカラ ブラウン

《チーク》
NARS

《リップ》
shuuemura ベージュ&ピンク

詳しい品名知りたい方はコメントから♡

《品のある女性》ってどこポイントにするか悩んだんやけど
やっぱり☆ツヤ感☆!!

ラメみたいな大きいキラキラは主張が激しいから
パールの細かいキラキラで控えめなのですが、しっかりツヤ感を出してます☻!
眉は、しっかりめに描いてるけど眉マスカラで
明るくして柔らかい印象に
目元は、キワはしっかり濃いめに埋めとるけど
濃くなりすぎたくないから、アイホールは薄くのせる
ピンクブラウンで薄づきでも堀が深く見えます

チークは、外側から内側黒目の位置くらいまで
トンとのせて指でぼかす感じ
いかにもチークです!って感じは出さずに

リップはヌーディーかつツヤ感を出すために
ベージュにピンク混ぜてます

いつもと違う自分に。
お悩み骨格矯正、なりたいイメージ、理想の女性像に合わせたメイクはご来店の時にも
お話出来るので家で出来るアドバイスもお伝え出来ますよ♡
予約→@wot7258r
ラインで検索!!@をお忘れなく!!

Instagram→@chichichi_chichi
Hair Make 千晶