日吉 美容室 A.C.T ZIP(アクトジップ)

オレンジブラウン

LINEで送る
twitter

今年人気のオレンジカラー!! 今回のお客様は一回ブリーチをしているのでとても綺麗に発色してます!!   明るいオレンジだとなかなかチャレ.. Read More

オーバーオールの日

LINEで送る
twitter

後輩のみつけと   たまたま一緒でした!   いつか被るだろうなとは思っていましたけど   いざ服装が被り合うと &.. Read More

トイストーリー4

LINEで送る
twitter

トイストーリー4見に言ってきました! 今までのトイストーリーとは少し違って、すごく面白かったです! 最後の方はずっと泣いてました! みたいなと思っ.. Read More

買いました!

LINEで送る
twitter

ずっと欲しかったTHREEの化粧品かいました! これ1つでアイシャドウ、チーク、ハイライトに使えるのでとってもいいです! ツヤ感メイク大好きな方に.. Read More